読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2017年マイルで旅

ハピタスがあるから僕がある


ANA VISA/マスターカード入会キャンペーンの銀聯カード利用特典マイルもラオックスダブルマイルキャンペーンでお得に回収

※この記事は裏取りしていない記事です。

【ラオックス】 新規提携開始!ダブルマイルキャンペーン

いつかは持つべきANA VISA ワイドゴールドカードのキャンペーン

SFC修行を準備する上で、また修行が終わりSFCを作るときにも重要なANA VISA ワイドゴールドカードですが、最大で56500マイル相当がもらえるキャンペーンが始まりました。だいたいこういう最大〇〇ってのは最大もらえると考えないほうがいいですよね。実際、今回もそうです。最大を得るにはプラチナカードを作らないといけませんが、リッチな陸マイラー以外には不要なカードになります。ですからゴールドカードを作ることになりますが、その場合、最大33,000マイルというところです。私のようにこれからSFC修行をしたいとお考えの方は、いつかは必要ですし、今作ってもよさそうです。

銀聯カード利用特典マイルについて

ANA銀聯カードご入会キャンペーン 最大7500マイル相当 プレゼント!
期間中に「ANA銀聯カード」へ新規入会のうえ、エントリーいただき、利用期間内に「ANA銀聯カード」を合計3万円(含む消費税等)以上利用いただいた本会員

はい。また最大〇〇ですね。ここでの最大7500マイルもプラチナカードのお話なので、我々の最大は5000マイルですね!(十分です)

銀聯カードってもちろん中国ではメジャーな決済ブランドですが、日本ではもちろんマイナーな存在です。とはいっても私の行動範囲である大阪では、中国人観光客向けに店もおおく銀聯カードのロゴがあるお店を良く見かけます。3万円という金額ですが、6ヶ月の期間もあるのでクリアーするのは難しくなさそうです。

ラオックスがダブルマイルキャンペーンをやっている

さて本題です。ラオックスは家電量販店で中国資本の会社です。なので随分前から銀聯カードが使えます。そのラオックスですが、キャンペーンをいまやっています。

期間中、対象店舗にて商品をご購入の際にANAカードでクレジット決済いただくと、200円(税込み)につき2マイル(通常1マイル)を積算いたします。

今までは3万円分買い物をしても、150マイルしかたまらないところを300マイル貯まるんですね!2倍とはいえ、もともと買い物で貯まるマイルは少ないものなので、銀聯カード利用特典の5000マイルを狙うならラオックスが少々お得というぐらいですね。ラオックスは家電量販店といっても生活雑貨など扱っているジャンルも多い上に、全国にまばらに存在するので銀聯カード利用特典を狙うなら利用しても良さそう。

店舗情報 | 日本国内最大規模の免税店 ラオックス株式会社