読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2017年マイルで旅

ハピタスがあるから僕がある


【レシポ・モニター案件】カゴメ 野菜生活100オリジナルリーフパックで100%ポイント還元(1980マイル)

ポイントの貯め方-モニター案件(外食案件) ポイントの貯め方

【モニター案件】カゴメ 野菜生活100オリジナルリーフパック

アルコールが苦手な人でもOK!

少し前に、モルツ100%還元の案件がありましたが、ビールは苦手という人は多かったと思います。一方のこちらは野菜ジュースなので健康志向の人にはおすすめですね!(といっても糖類は多いので注意!)ポイントは100%還元で上限の20本までやれば1980マイルになります。夫婦でやれば倍ですね!

mile2017.hatenablog.com

レシポは簡単ですばらしい!

今回の案件はモニター専門サイトのレシポです。レシポは専用のアプリがあるのでスマホで撮影からアップロードまで簡単に出来ます。そして、PeXに等価で交換でき、その場でギフト券としてもらえるので是非、登録しましょう!

mile2017.hatenablog.com

商品購入と登録の仕方

1.まずはお店に出向きましょう。対象となる地域と店舗が限定的なので注意してください。とはいえ3大コンビにで買えるのでハシゴするのも簡単ですね。
【レシポ・モニター案件】カゴメ 野菜生活100オリジナルリーフパックで100%ポイント還元(2070マイル)

2.お店に行きます。だいたいカゴメ 野菜生活100は3種類並んでいますが、今回対象となるのは緑色の「オリジナル」というやつです。税込み110円で100%還元です。※果汁の話ではなくポイントの話です。
カゴメ 野菜生活100オリジナルリーフパック


3.レシートを忘れずに受け取ったらレシポのスマホアプリを起動します。そしたら、カゴメ 野菜生活100オリジナルリーフパックの案件を探しましょう。
【モニター案件】カゴメ 野菜生活100オリジナルリーフパック


4.「レシートを撮影する」ボタンをタップしてレシートを撮影または、事前に撮影した写真を選択します。ちなみに、この画面には小さく応募数が書いてます。7/6時点での応募数は20,800件ですね。 【モニター案件】カゴメ 野菜生活100オリジナルリーフパック


私がやったときはレシートのみで大丈夫でしたが、今はルールが変わったみたいで、商品+レシートを撮影してください。↓みたいな感じです。
商品+レシートを撮影

5.アップした写真を確認します。(私がしたときはレシートのみでOKでしたが、今はレシート+商品の写真をアップしてください)
【モニター案件】カゴメ 野菜生活100オリジナルリーフパック


6.簡単な選択式のアンケートに答えて進めるだけで完了です! 【モニター案件】カゴメ 野菜生活100オリジナルリーフパック


これで完了です!承認は早くて2営業日くらいで承認をもらえていました。賞味期限は半年以上あるのでゆっくり消費でも大丈夫そうです。