読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2017年マイルで旅

ハピタスがあるから僕がある


【モニター案件】ザ・モルツが100%還元!複数応募で大量マイルも!

【モニター案件】ザ・モルツが100%還元!複数応募で大量マイルも!

メジャーな商品で100%還元のモニター案件は貴重!

ビール好きには嬉しい、ビール嫌いには友達にビールをプレゼントして喜ばれる案件が来ましたね!100%還元のモニター案件とは、支払った代金分のお金をポイントで全て還元してくれるというものです。つまり実質タダで商品やサービスが受けられるものです。でもこういう100%還元のモニター案件って怪しいダイエット食品とか健康食品が多いんですが、今回はサントリーという大企業の主力(?)商品なのですごいです!!

本題から外れますがザ・モルツって大丈夫なの??

このブログを見に来てる人は、さっさと案件の詳細を知りたいと思いますが、どうしても職業上プロモーションの事は気になります。。というのもザ・モルツってのはサントリーがスタンダードビール市場への本格進出を宣言して、満を持して投入したのが商品なんですよねー。だから、EXILE TRIBEをキャスティングして大量広告を打ってたんですが・・・去年の11月には失速したみたいです。。

diamond.jp

つまり、今回の100%還元案件で結構な数が売れるので狙いとしては、

  1. コンビニで売れている感を出し失速していないイメージをだす!
  2. 飲んでさえもらえれば良さを分かってもらえるはずなのでバラまく!
  3. 不良在庫を吐きたいし、次期商品開発のためにアンケートを集めたい!

このあたりじゃないでしょうかねー!さ、本題に入りたいと思います。

3本購入と4本購入がありますが、もちろん4本購入ね!

100%還元なので合計金額が高くなる4本でやりましょう!流れはいたってシンプル!

まずはポイントサイトからモニター応募

モニター案件は複数サイトから受けることができます。とはいってもレシートの使い回しはできませんので注意してね!問題は、競争が激しくてなかなか当選できないのが辛いですねー。キャンセル待ちはできませんが、キャンセルする人も出てくるので、根気よくポイントサイトを巡回して何度も応募しましょう。モニター案件があるおすすめのポイントサイトはこちらです。

mile2017.hatenablog.com

mile2017.hatenablog.com

GetMoney!での応募例

スマホからGetMoney!で応募してみようと思います!まずは、右上にあるメニューボタンを押します。

GetMoney!でモニター応募
すると、右下に「モニター」というアイコンがありますので、そちらをクリック!すぐモルツが見つかればいいですが、見つからないときはキーワードに「モルツ」と入れましょう!

GetMoney!でモニター応募

すると、モルツの案件が2つ出てきますね!もちろん、4本の方を選びましょう!

GetMoney!でモニター応募

そうしたら、「モニターに応募する」ボタンを押すだけです!!当選祈っておしましょう!!

GetMoney!でモニター応募

残念ながらご応募できなかったみたいですねー。こんなことでめげてはいけませんよー。他のポイントサイトから応募してみましょう!!

GetMoney!でモニター応募

ちなみに、ポイントインカムは100%還元ではなくて95%還元・・・まぁ高還元には変わりないし、お得なのでいいですが、何でしょうねこの気持ち・・・。

ポイントインカムのモニター案件

気を取り直して、ちょびリッチで応募してみましょう。ちょびリッチには、「ちょびリッチ × テンタメ」ってのと「ちょびリッチモニター」の2種類あり、どちらもザ・モルツの案件があり両方応募ができるのでお得ですよ!

「アンケートに回答する」ボタンを押してドキドキ・・・

ちょびリッチでモニター案件

おお!当選しましたね!

ちょびリッチでモニター案件

やっと次のステージに進めます!

ドヤ顔でコンビニで「ザ・モルツ」を買う!

対象外の店舗で買うとポイント対象外になるので注意!とは言っても対象のコンビニはかなり多いので買い場所には迷わないでしょうね。

私はローソンに行きましたよ!

最近は、酒がおいてるコンビニがほとんどですねー!

お酒の置いてる冷蔵庫へ直行します。

お、ありましたね!

【モニター案件】ザ・モルツが100%還元!複数応募で大量マイルも!

そして、対象となるザ・モルツは350mlの方ですからね!500mlでは不可です。

間違わないように350mlの方を4つ取ろうとすると・・・

なんと3本しか売ってなかった!!

ザ・モルツの案件

あと1本足りねぇ・・・ザ・モルツの案件の競争率は恐ろしい・・・他のビールは沢山あるし、ザ・モルツも500mlはたくさんある!!というか近くに同業者(?)が居るってのも地味に怖い・・・刺さないでね。

まぁ、しかし他の店も回れば買えましたね。私はとりあえず8本分欲しかったのですが、同じ店で4本ずつ別々に会計をしてレシートを二つに別けてもよかったけど、念のため別の店で買いました。こういう慎重さって結構大事!

ザ・モルツの案件用レシート

レシートとアンケートをアップすればポイントがもらえる!

レシートをなくさないうちに撮影をしておきましょう。そしたら、ちょびリッチ × テンタメに戻ります。レシートの写真をアップして、自由にアンケートを書くだけですね。

ちょびリッチ  × テンタメ

アンケートは1分くらいで終わる内容ですねー。

アンケート完了
あとは、ポイント還元を待つだけです。そして、他のポイントサイトでも再応募を挑戦して回しまくりましょう!!