2017年マイルで旅

ハピタスがあるから僕がある


GetMoney!(げっとま)の特徴と登録方法

GetMoney!(げっとま)の特徴と登録方法

陸マイラーには必須登録なGetMoney!(げっとま)の評判

2001年からサービスを続けているGetMoney!(げっとま)は誰もが認める老舗のポイントサイトでしょう。運営するインフォニアという会社はアフィリエイトサービスプロバイダとしてCross-A(現AFRo)や懸賞サイトのチャンスイットなども運営しており、広告主との付き合いが強いため限定案件や特別報酬案件を持っているのが特徴です。

GetMoney!(ゲットマネー)の特徴

  • 還元率の高い案件が多い
  • 友達紹介還元率が50%と高い
  • 外食案件がある
  • 初回のポイント交換は現金のみ

良くも悪くも特徴を書きました。といっても、悪いのは最後の「初回のポイント交換は現金のみ」ですね。これを見落としてしまうと大型案件で貯めた数万ポイントをマイルに替えることが出来ず、現金に換えることしか出来ません。現金派には問題なくてもマイル派には大問題ですよね。なので、一度小さな案件で5,000ポイント獲得を目指し、一度現金交換してから大型案件に挑むことを忘れないでください。

なぜ初回交換時は現金交換なの?

これはポイントサイト乱立時代から横行するポイントサイトの不正ユーザー対策です。10年前では電話番号認証という本人確認が無かったため、重複アカウントを取り締まるために銀行振込を必須にしました。登録名と振込名義は一緒にする必要があり、架空の名義で複数アカウントを持ちにくくしました。その制度が今も残っているため個性的なポイントサイトと言われています。とはいえ、初回のみですから全く問題ないですね!

GetMoney!(ゲットマネー)の登録方法

では、登録方法を説明します。
下記のURLから新規登録ページに行ってください。
GetMoney!(げっとま)登録はこちらからどうぞ
※こちらのページから登録しますと、私に紹介ポイントが入りますので、とても喜びます!

基本情報の入力

GetMoney!(げっとま)に限らずですが、ポイントサイトでは正しい情報(本名)を使いましょう。特に登録しようと思っている銀行振り込みの名義とは同じにしてください。そうしないと支払いがされません。また、これから免許証やマイナンバーカードをアップする機会もありますので、入力情報が全て一致するようにしてください。特に女性の場合は旧姓などで手続きが滞る場合もありますので、注意してください。

GetMoney!(ゲットマネー)の登録方法

あとGetMoney!(げっとま)は名前・性別・生年月日の変更が後から出来ません!ポイントを貯めてから換金できないという事態にならないためにも注意して入力してください。

メールアドレスの確認

入力が完了すると、登録したメールアドレスに「【GetMoney!】仮登録ありがとうございました。」というメールが届きます。

そのメールにある登録用URLをクリックすると本登録が完了します。

GetMoney!(ゲットマネー)の登録方法

本登録が完了後には登録したメールアドレスに「【GetMoney!】本登録ありがとうございました。」というメールが届きますので、これがくればまちがいなく登録完了です!あとは、ポイントを貯めていくだけです!!