2017年マイルで旅

ハピタスがあるから僕がある


再入会でもOK!?ドットマネーのU-NEXT無料トライアルで1,520 マネーです!

再入会でも可能!U-NEXT無料トライアルで1,520 マネーが良いね!

普通は新規のみですが、これは再入会でもOKみたいです

動画見放題サービスは使われてますか?私はNetflixを大好きでよく見ています。アマゾンプライム会員でもあるのでアマゾンプライムビデオも良く見ています。結構この二つは、ラインナップが違って共存できるんですね!Netflixはオリジナルでハイクオリティーが多くて、原則一度公開されるとずっと観れます。一方アマゾンプライムビデオは、アニメやちょっと前の映画が多くて、期間限定モノがころころ入れ替わる感じですね。

さて、今日紹介するのはU-NEXTです。こちらも、動画見放題サービスですが、上の二つと異なる点は、見放題以外にも有料で最新映画が観られたり、なんといってもアダルトが含まれています。ただ、月額が1,990円とお高いです。ですが、今回は31日間無料で観られますので、試してみてはどうでしょうか。

私は、以前にポイントサイト経由で申し込んだことがありましたが、その後退会して今回は再入会しましたが、ドットマネーが加算されました。即時案件なのですぐ加算されました。

ただ、ドットマネーの注意書きにはこうかかれています。

過去に《U-NEXT》に登録されたことがある場合、ポイント獲得対象外となります。
重複・内容不備・不正な内容の登録・即日解約・動画を1度も視聴せずに解約した場合はポイント獲得対象外となります。
獲得条件を満たした時点で広告配信が終了している場合、獲得対象外となります。

どうみても、再入会は不可のはずですが結果はOKでした。理由はいくつか考えられます。

  • 退会時にちゃんと個人情報を全て削除しているので判別できない
  • 結果、入会に繋がればOKというゆるい判断

獲得対象外条件のもう一つに「即日解約・動画を1度も視聴せずに解約」とありますが、即時ドットマネーが加算されたので、これすら真実味がないです。つまり、「結果、入会に繋がればOKというゆるい判断」ということでしょう。

※とはいえ、最後は自己責任で判断してください。

今回はハピタスよりドットマネーですよ

ハピタスを勧めたい当ブログですが、どこ得で確認するとこの状態なのでドットマネーを勧めます!それに、ハピタス→ドットマネーの交換する手間が減らせますし、ハピタスの月3万ポイント上限からも逃れられるのでドットマネーがいいですね。

またもやドットマネーがダントツの最優秀

ドットマネーについてはこちらの記事をどうぞ!
mile2017.hatenablog.com

ドットマネーのページからはU-NEXT案件は探しにくいと思うのでリンクも貼ります。ドットマネーは紹介制度がないので寂しいところですが、直リンクを貼れるのでいいですねー。

広告サービスでためる|ドットマネー - 手数料無料で現金・ギフト券・ポイントにお得に交換

おまけ:U-NEXTポイントのオススメ使用法

U-NEXTに入会するとU-NEXTのポイントがもらえます。有料の動画を見るのに使ってもよいですが、私のオススメは映画のチケット割引です。

映画チケット割引 | U-NEXT

使える映画館は限られますが、1,000ポイントならイオンシネマの1,000円オフのクーポンに交換できます。これで年末年始の最新映画を観るのが良いと思います!